2011年1月24日月曜日

鹿沼ステキスポット♥第1弾♥

【☆楽市イベント詳細はコチラ☆】


こんにちは、楽市inかぬま実行委員です☆( ´◔‿ゝ◔`)


昨日の夜、鹿沼はちょっとだけが降ったりしました!

さむいのが苦手なわたし…

ちょっとでも心が温まる話を…!!!

と、いうことで

今日は楽市会場内にある、かぬまステキスポットを紹介します〜☆
(とはいえまだまだたくさんいらっしゃいますので、一部でごめんなさい≦(._.)≧ ペコ


☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

饗茶庵(きょうちゃあん)
http://www.kyochaan.com/
いわずと知れた、鹿沼の隠れ家的素敵カフェ。
根古屋路地という細い路地にあります。
根古屋路地では毎月第一日曜日に「ネコヤド大市」を開催中!
手仕事展の開催店にもなっています!要CHECK!










(夏のネコヤド大市の模様。右にちょっとだけ見えているのが饗茶庵です!)


アンリロ
http://an-riz-leau.org/
マクロビオティックにもとづいた、野菜の美味しさを
最大限に引き出す、フレンチのお店。
「野菜ってこんなに、いろんな味がするんだ〜」と再発見させてくれます。
なかでも、にんじんのフライは圧巻です!(・oノ)ノ
場所は根古屋路地の突き当たり、饗茶庵の奥にあります。














アカリチョコレート
http://www.acariechocolat.com/
大谷石でできた、どっしりとして暖かみのある内外装の、チョコレート専門店。
このお店のオーガニックフェアトレードチョコレートには
ファンが多いはず…!!
楽市の開催日はバレンタインの前日ですので、
楽市で運命の人をGET→アカリチョコレートでバレンタインチョコをGET
で、いかがでしょうか!?(笑)


☆::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆


第1弾としまして、3店舗紹介しました♥(=v=)
今後も出来る限りご紹介していきますので、チェックしてくださいね〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿