2011年2月14日月曜日

楽市inかぬま 無事終了いたしました!

たくさんの方々にご来場いただき、
2011(冬)楽市inかぬまは大成功に終わりました!

ありがとうございました!!by楽市inかぬま実行委員一同

こんにちは!楽市実行委員です(^∀^

昨日、2011楽市inかぬまが開催され、多数のお客様のご来場のもと
大成功に終わりました!


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!

実行委員、ならびに出店者のみなさま、お疲れさまでした!


心配していた天気ですが、前日まで降った雪がウソのように
暖かいおひさまが出て、快晴!
なんたる楽市日和!( ^∀^)

実行委員の日頃の行いがよかったんでしょうか〜〜!?(笑)
冗談はともかく、この時期に屋外でのびのびできる天気ってほんとうに珍しいですよねლ( ◔□◔ )ლ
天気も相乗効果で、たくさんの方に足を運んでいただき、
会場内がとてもにぎわっていました!
(会場の写真は後ほどUPしますね!)


さて、次回の楽市についてですが、
通常楽市inかぬまは半年に一回開催しています!
日にちは未定ですが、おそらく今年の夏ごろに開催しますので、

今回行きそびれちゃった方!

次回もまた来場・参加したい!!って方!

次回こそ出店したい方!

お知らせをチェックしてくださいね〜〜★☆★( ´◔‿ゝ◔`) 


楽市ブログに関しては、次回の更新までしばらく間があきます(´・ω・`)

ですが、その間楽市ニュースや、お知らせがあるときに更新していきますので、
ふと思い出したときにチェックしてください〜〜!( ^∀^)


これからも楽市inかぬまをよろしくお願いいたします!≦(._.)≧ ペコ

3 件のコメント:

  1. 大変な人出でしたね。
    ご来場いただいた皆さんだけでなく、多くの出店者のみなさんからも好評でした。(次回も絶対参加するというお店が多かったです)
    次回はきっと、もっともっと楽しいイベントになりますよ。
    ブースは室内にはもう入りきれないかもしれませんね。
    絶品ロールケーキなどを販売したまちの駅カフェも大盛況でした。
    鹿沼の迎賓館と言われる「屋台のまち中央公園の掬翠園」など50か所で展示中のお雛様めぐりは3月6日(日)まで開催していますよ。
    スイーツめぐりも開催中です。

    返信削除
  2. kuroさん

    とてもいいイベントになりましたね!!
    kuroさんをはじめ、委員長、実行委員のみなさんがそれぞれにがんばって、
    作り上げた結果だと思います^^

    お雛様巡り、スイーツ巡りはこれから~3/6までつづきますので
    みなさんに来ていただいて、鹿沼のまちなかを盛り上げていただきたいですね。

    おつかれさまでした!!

    返信削除
  3. 3年越し、通算5回目のかぬま楽市で、やっとやっと周知徹底ができました。

    事業の開催には、やはり多くの人の出が成功の8割をしめますから、やっぱり多くの人の力が購買意欲も制作意欲も引き出すのだと思われます。

    2月楽市のほぼ1か月後に起った≪東日本大震災≫…ちょっとまえの楽市もずっと以前の出来事のよう。

    2月の楽市のテーマは『縁結び』
    多くのみなさまの縁(えにし)に助けられ、お雛様に守られ大成功したのだと思います。

    新・鹿沼宿が完成し、次の楽市INかぬまはまた、より以上のにぎわいとなってほしいですね。

    震災の影響があった地域のより早い復興を願って、我々はより以上に元気に参りましょう。


    お疲れ様と同時に、東北支援も念頭におきながらまた、元気に開催できますように…と願っています。

    (kato-m)

    返信削除