2011年8月25日木曜日

楽市チラシ★完成しました!

こんばんは♪かぬま楽市実行委員です( ^∀^)

楽市inかぬまのチラシが完成いたしましたっ★
2011年夏のチラシはコチラ!!(クリックで拡大表示)















夏らしく、青と黄色のデザインです〜〜彡ヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

今回からメイン会場が「まちの駅 新・鹿沼宿」に変わりました(σ・∀・)σゲッツ!!

ふかふかの芝生のうえで、たくさんの催し物&おいしい&たのしいお店がズラリ★
また、サブ会場の「まちなか交流プラザ」でも、手作り作家さんによる
まちなかマーケット(手作り部門)などのイベントが開催されます!
さらにさらに、ほかの楽市エリア内でも面白企画が目白押し!!!

ブログだと書ききれないので、ぜひぜひチラシをご覧になって、
どんなイベントがあるかチェックしてくださいね〜〜( ^∀^)


楽市までのこり1週間と3日!

みなさまのお越しを実行委員一同お待ちしております☆彡

2 件のコメント:

  1. 青と黄色がとても爽やかなデザインですね。
    チラシ手にとってみます。

    返信削除
  2. >こるねブックスさま

    もっ、もしや、ウワサの「ネコヤドマップ」の
    こるねブックスさんではないですか…!!!☆

    ありがとうございます!今夏は印刷部数が例年より少ないので、
    見つけたらラッキーです〜〜☆(σ・∀・)σ!!
    ぜひ楽市にも足を運んでいただけたら嬉しいです^^

    返信削除